初めまして!

初めまして!

カット下手カットマンのハセユキと申します!

 

このブログではカットマンの用具や技術などを書きたいと思い作成しました!

 

軽く自己紹介したいと思います。

 

卓球を始めたのは中学校の部活からで、カットマンになった理由は顧問の先生に言われたからです。
そこからカットマンの神様である松下浩二選手やチュセヒョク選手の動画を見てカッコ良さが分かり続けています。
しかし、あまりカットが上手くならず、攻撃ばかりしてしまいカットマンじゃないだろとよく言われます(笑)。

軽い成績から言えば、全日本社会人、全日本選手権出場になります。
出場だけで本戦では勝ったことはないです(笑)。

 

現在使用している用具は
ラケットはスティガのディフェンシブクラシック
ラバーはフォアがヤサカの翔龍の特厚
バックはモリストSPの厚です。

 

今後はカットマン目線のラケット、ラバー紹介や練習方法などを更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!