メインラケット決定?

こんにちは!ハセユキです!

前回正宗のレビューをした際に、もしかしたらメインラケットにするかもしれないと
言いましたが、やっぱり張本ALCをしばらく使用しようかなと思います!

理由としては、ラケットの良さが分からないまま変更するのがもったいないなと思う
からですね!

 

ラケットを変更すると良いところ、悪いところがすぐ出るのですが
長期間使用することでしか見えない部分もありますし
慣れていないからできないだけであって
慣れればよい結果が出ることが多いのでしばらくは
張本ALCで頑張ってみようと思います!

 

今直面している問題としては、ラバーも変更したことによる
弾みすぎてオーバーミスばかりしてしまうということですね!
あまり練習も出来ないこともありスイングが前のラケットと同じ
ようにしてしまい、台に収まらないことが多発しています笑

ただボールの威力はとても良いので、慣れれば試合でも使える武器に
なるのでしばらくは変えずにいきます

また直近で試合があるのでそれに向けて練習をしていくので
そこで慣れていきたいですね!